2010年10月30日

今 ここ〜☆






フレンチトーストicon めっちゃ美味しいicon



















アンジーと仲良くなれて嬉しい~



お店の名前 イエローブーツさん




Posted by マルルン at 18:06│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう
2枚目の写真はなんですか
Posted by 勇征会 江藤 at 2010年10月30日 19:32
☆江藤さん

こんばんは~^^

2枚目の画像はフレンチトーストにのせた生クリームがシロップと溶け合って
めちゃくちゃ美味しそうだったので撮りました(*^^*)

小腹のすいたときに 食べてみてください~♪
Posted by マルルンマルルン at 2010年10月30日 20:34
うっわ~美味しそう!
フレンチトースト大好きです♪
食べに行きたぁい♪
Posted by haco at 2010年10月30日 21:57
なっかなか肥えそうなスイーツですねー 美味しそう~
Posted by つね at 2010年10月30日 22:00
☆hacoちゃん

こんばんは~^^
美味しかったです~^^

お子様にワンコみせてあげるときっと喜びますよ~^^
Posted by マルルンマルルン at 2010年10月30日 22:44
☆つねぴょん

こんばんは~^^
スイーツ記事をもうひとつアップしました~^^

え~っとね ますたーはつねぴょんと同い年ぐらいですよ~
是非 一度 パフェ食べに行ってみてね~^^
Posted by マルルンマルルン at 2010年10月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。