2010年10月30日

アンジーカフェ~♪



今日は午前中お掃除して午後からアンジーカフェに主人と遊びに行ってきました~^^
フレンチトーストもとっても美味しかったけど


アンジーカフェのブルーベリータルト icon瑞々しくて美味しかった~icon


アンジーカフェ~♪

耳に心地よい音楽と甘いデザート icon
みんなの暖かい笑い声と淹れたてのコーヒーicon時間がたつのがはやいです~icon

是非皆様もワンコと遊びに行かれてくださいね~!!icon





Posted by マルルン at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
マスターさんのブログ見ました!

男の子、ルーニャンだけだったって!
 モテモテだったんだろうなぁ~(笑)
 (すっかり、病み付きになったりして・・・)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年10月30日 23:11
このブルーベリー、九重産なんですよ!!
って、マスターのブログに書いてたから知ってるだけなんですが・・・
あ~、見てたらお腹減りました~(~o~)
Posted by 勇征会 江藤勇征会 江藤 at 2010年10月30日 23:26
☆けんちゃん

ますたーさんの今日のブログ プードルだらけでしたね~(笑)
残念なことにルーニャンが帰った後の様子みたいです~^^;

そこにいたら目をキラキラさせて喜んだだろうな~(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2010年10月30日 23:37
☆江藤さん

さぁ 明日にでも食べに行かれて下さい~♪
みんなで太れば怖くないっ(*^m^*)
・・・って 江藤さんは運動されているから心配ないですね??

またワンコの写真アップしてくださいね
楽しみにしています(*^^*)ノ
Posted by マルルンマルルン at 2010年10月31日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。