2014年04月15日

計画中~♪


仕事が一段落したので5月後半に旅行することになり
只今計画中です♪icon




計画中~♪




今回もホテル探しはここ!!
icon

ブッキング・コム
 
 宿泊予定日ぎりぎりまでキャンセル料がかかりませんicon




庭のバラも咲いた頃 のんびりしてきたいと思います




Posted by マルルン at 20:00│Comments(2)旅行計画
この記事へのコメント
楽しみですね!よかったらサンフランシスコやカーメルにも。。

カーメルはクリント・イーストウッドが市長をしていたこともあって有名ですが、画廊が沢山あるいい街ですよ。坂道を下ると海で夕日がきれいです。

ワンちゃん達はお留守番ですね。
Posted by あゆんこ at 2014年04月20日 12:24
☆あゆんこ様

今回は南の方にも行くので
サンフランシスコには行けそうにないです^^:

カーメルを検索してみました♪
とても綺麗な街並みでペットに優しい街のようですね(*^^*)

はい、お留守番なんです。。
ワンコのお世話・・・大変だと思います^^;
Posted by マルルンマルルン at 2014年04月20日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。