2010年04月18日

EOSが跳んだ!飛んだ!

EOSが跳んだ!飛んだ!






ナイスキャッチ!!

EOSが跳んだ!飛んだ!







パクッ

EOSが跳んだ!飛んだ!






ひょいっ

EOSが跳んだ!飛んだ!







頑張って~!

EOSが跳んだ!飛んだ!





上手よ~!

EOSが跳んだ!飛んだ!




たくさんの躍動するワンコ見ることができて
ブロガーさんにもいっぱい会えて
とっても楽しい一日でした~(*^^*)

それと誰とはいいませんが
某ブロガーさんのご家族様に会えたこと~感激しちゃいました^^
チビちゃんたちメチャ可愛い~写真のままですicon

それに 奥様
すご~く若くてicon可愛いですよぉ~ icon








Posted by マルルン at 02:12│Comments(6)
この記事へのコメント
誰だ誰だ?その家族?ってそんなに褒めても何も出ませんよーー(^^)

eosがんばってましたねー、あ、だいちゃんも。
Posted by つねつね at 2010年04月18日 22:25
わんこのダッシュ力と跳躍力すごいですよね^^

ナイスコンビネーション^^
Posted by とみー at 2010年04月18日 22:48
★つねぴょん

え~ 私こう見えても 思っていないことは口にできないタイプです(笑)

頑張って跳んでるのに ・・・背景がスッキリしていたら
もっとEOSもはっきり撮れただろうな~^^;

被写体の背景まで気を配らないといけないですね~φ(.. )

そうそう eosがんばってましたねー、あ、だいちゃんも(笑)
Posted by マルルン at 2010年04月19日 00:26
★とみーさん

ホントにみんなおりこうさんで運動神経抜群でしたよっっ

ルーニャンだけ 大好きな犬達に会えて
喜びまくって嬉しそうに吠えてました(笑)
Posted by マルルン at 2010年04月19日 00:33
何ミリのレンズで撮りました~?絞りを開放にして望遠レンズで撮るとバックがボケて被写体が浮き立つよ(^^)
Posted by つねつね at 2010年04月20日 09:39
★つねぴょん

おはようございます~!!
返事遅くなりました~^^;

いつもの 200ミリの望遠です^^

そうなんですよね~
つねぴょんの撮ったEOSの写真みて
『やっぱり 違う~』って思いましたもの

『絞りを開放にして望遠レンズで撮る』んですね^^
やってみます^^ ありがと~!!
Posted by マルルンマルルン at 2010年04月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。