2010年04月19日

ディスクドック~☆(3)



おはようございます!!
土曜日のディスクドックの様子です^^


ワンコと飼い主さんの息の合った様子は見ごたえありました
4人分しか撮影していないのですが
本当におりこうさんのわんちゃんばかりでした(*^^*)v






ディスクドック~☆(3)



ディスクドック~☆(3)




ディスクドック~☆(3)




ディスクドック~☆(3)




ディスクドック~☆(3)



皆様お疲れ様でした~



さぁって ルーニャンに 「持って来い!」覚えさせなくっちゃ(笑)








Posted by マルルン at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
しかし皆さん派手な衣装ですなぁ~

うちのだいすけ選手はこうやってみたら地味ですわ。

今度出る時は、恰好だけでも負けないよう、みんなでコーディネートしてやりましょう!(笑)

ルーニャンが飛ぶ???
 う~ん、想像できないなぁ~

 飛び越えずに、そのまま肩に乗ってたりして。(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年04月19日 10:24
このオレンジの派手な人私が所属してるチームの代表杉岡さん~
つねさんも仕事関係でしってたよ~ん^^;
写真みたら喜ぶと思います
ありがと^^

先日は応援ありがと!
楽しいけど疲れきった2日間でした^^;
やっと生き返ったよ。。
Posted by だいすけ at 2010年04月19日 10:54
☆けんちゃん

つねぴょんと一緒になってコーディネート??
おさげ髪とか・・・だめですよっ!!


ルーニャンは まったく興味ないみたいで・・・(笑)
後ろ向いて 休憩中のワンコばかり見てしっぽ振っていました(爆)

肩乗りのおかげでバランスはいいみたい
そうだっ  ディスクやめて玉乗りしよかな~♪♪
Posted by マルルン at 2010年04月19日 11:00
☆だいちゃん

杉岡さんっておっしゃるんですね^^

いい写真が撮れたので おおきめに貼っておきました
喜んでいただけるなら光栄です^^


ボギーとEOSの追っかけしますから
また 近くで開催される時は教えてくださいね~
また近いうち 庄八行きます~(*^^*)
Posted by マルルン at 2010年04月19日 11:23
ルーニャンが投げるディスクをマルルンさんが追う!
ていうのはどう?(笑)
Posted by たなか at 2010年04月21日 09:59
★たなかさん

はははははは (o_ _)ノ彡☆ばんばん

げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ
Posted by マルルンマルルン at 2010年04月21日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。