2010年10月07日

いつものアリラン♪



今日は祖父の誕生日でアリランでした~icon

ビールジョッキ1/4くらいしか飲まなかったのに~
もう眠い~icon
アルコール合わないのかな~

いつものアリラン♪

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤスミ♪



同じカテゴリー(誕生日会他)の記事画像
イチゴ狩りに行ってきました^^
87歳の誕生日♪(追記あり)
結婚記念日~♪
ハワイアンな夜~♪
ビーコンプラザで~
おばあちゃんの誕生日♪
同じカテゴリー(誕生日会他)の記事
 イチゴ狩りに行ってきました^^ (2013-04-04 23:30)
 87歳の誕生日♪(追記あり) (2013-04-04 22:00)
 結婚記念日~♪ (2012-11-10 23:50)
 ハワイアンな夜~♪ (2012-04-26 23:43)
 ビーコンプラザで~ (2012-04-13 16:03)
 おばあちゃんの誕生日♪ (2012-04-05 18:06)

Posted by マルルン at 22:12│Comments(4)誕生日会他
この記事へのコメント
あれまぁ~~~
 誰かの誕生日の度に・・・(^^ゞ

それにしても家族のお祝いで焼肉ってのは良いですね。

美味しく食べて、楽しく食べて。
 何よりもそれが一番シアワセなことですもんね。(^_-)-☆


ずっと気になってたんですけど、
 焼肉から帰宅した後って、
 ルーチョコ、パニックになりませんか?(笑)
 (眠らせてくれなかったりして・・・)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年10月07日 22:21
ユッケとレバ刺しって・・・いいなぁ〜
今日のオイラのまかないと・・随分違うなぁ・・
これ見ながら、白飯でも食べよっと・・
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年10月07日 22:28
★けんちゃん

おはようございます!!
昨日記事アップして10分後には爆睡してました~w
で 朝4時には目が覚めてしまってさっきまで キッチン片付けてました^^;(笑)

アリランから帰ると
ルーチョコ 玄関でキュンキュン言ってた~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

開けて入ると 仰るとおり パニックになります(*^m^*)プププ
階段なんて1~2段 飛びぬかして駆け上がります(あっチョコだけねww)

お土産のウインナー1本ずつ あげると美味しそうにww


昨日は寝室に一緒に行って
ベッドでまだ寝てます(笑)
大きくなる筈ですねっ
Posted by マルルン at 2010年10月08日 07:17
★ますたースカイウォーカー さん

お役にたてましたか?(笑)

あっ今 チョコディー起きてきた!
おはよ~!!

・・ トイレシートを使用して・・また寝室に戻っていきました~
(また 寝るんかいっ!)
Posted by マルルン at 2010年10月08日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。