2010年10月13日

三光村のコスモス園♪



三光村のコスモス園ちょっと時期が早かったですが


三光村のコスモス園♪


少し変わった花びらが咲いているところもありましたicon

三光村のコスモス園♪



縁取りしているコスモスicon

三光村のコスモス園♪



キレイですicon

三光村のコスモス園♪






緑のなかの純白のコスモスもいいですね~icon

三光村のコスモス園♪




後から来て写真撮ってたおじさんが
「ここに変わった花があるよ~」って奥さんを手招きしていて
とっても 微笑ましく思いました~ww


三光村のコスモス園♪



中津の『三光村コスモス園』 いいですよ~^^  


三光村のコスモス園♪

以上 携帯で撮影しました^^



ところで 今年はひまわりはないのかな~icon





同じカテゴリー(車/バイク)の記事画像
『メダリスト』♪
白水の滝~♪
ガムボール3000
コスモス畑
ひまわり
サルビア☆
同じカテゴリー(車/バイク)の記事
 『メダリスト』♪ (2013-02-02 12:00)
 白水の滝~♪ (2010-11-24 12:15)
 ガムボール3000 (2010-10-27 23:03)
 コスモス畑 (2010-10-26 07:39)
 ひまわり (2010-10-24 23:51)
 サルビア☆ (2010-10-24 11:23)

Posted by マルルン at 14:27│Comments(2)車/バイク
この記事へのコメント
なんで携帯やねーん! 最後の写真 いいね(^^)
Posted by つね at 2010年10月13日 22:06
★つねぴょん

ありがと~♪
カメラをバイクのトップケースに入れてると振動で壊れちゃうかな~って思って^^;
でも考えてみると毎年持って行ってたのにね(笑)
Posted by マルルン at 2010年10月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。