2011年05月15日

サンマロに着いた!!



サンマロに着きました!!icon
今日もいい天気です!!icon

サンマロに着いた!!



夏のリゾート地のようです!!icon

サンマロに着いた!!





サンマロに着いた!!





見ている先にバス停『St Vincent 』があります^^


サンマロに着いた!!






アイスクリームやさん発見!icon

サンマロに着いた!!






大好きな青い海と青い空icon  大好きなソフトクリーム~icon  最高ですicon



サンマロに着いた!!




こんな風景大好き!! 心が癒されますね~icon

サンマロに着いた!!




カモメさんは青い空が似合います^^

サンマロに着いた!!




左の木の下は浅瀬で 干潮の時は遊べます^^

サンマロに着いた!!




ちょうど ワンコ連れの家族がいました^^楽しそうです^^

サンマロに着いた!!




漁船の周りにカモメがいっぱいです!!

サンマロに着いた!!



今 一羽の鳥がダイビング!!みあたりません^^

サンマロに着いた!!



出てきました!!何か口にくわえてるようです^^

サンマロに着いた!!





あら?このカモメさん 暑いから 黒い帽子被ってるのかしら?

サンマロに着いた!!

サンマロに着いた!!



まだ 続きます~icon






同じカテゴリー(3日目サンマロ)の記事画像
レンヌからパリへ~♪
サンマロの風情ある街並み♪
海賊船~♪♪
同じカテゴリー(3日目サンマロ)の記事
 レンヌからパリへ~♪ (2011-05-18 13:24)
 サンマロの風情ある街並み♪ (2011-05-17 06:30)
 海賊船~♪♪ (2011-05-16 00:14)

Posted by マルルン at 02:01│Comments(2)3日目サンマロ
この記事へのコメント
ここは行ったことがないわ。
古い港町だよね。
フランスってどこもそれぞれ歴史が時を刻んでていいねぇ。
Posted by pepe at 2011年05月15日 07:04
☆pepeさん

おはようございます~^^

そうなんです~
この後、テーマパークみたいな海賊船とか出てきますが
本当にそんな歴史があったのでびっくりしていますw(*゚o゚*)w

続きますから 見ててね~(*^^*)ノ
Posted by マルルン at 2011年05月15日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。