2011年05月27日

ブリュッセル中央駅周辺~♪



ブリュッセル中央駅に着きました^^


ブリュッセル中央駅周辺~♪



ブルージュに行く前に今夜のホテルに荷物を預けます

このホテルもブリュッセル中央駅から2分くらいですごく便利な所です^^



ブリュッセル中央駅周辺~♪



さぁチェックインも済ませて 駅に戻ります。




ホテルの前に出店がありました。
ブリュッセル中央駅周辺~♪







ホテルの裏に銅像が見えます~^^

ブリュッセル中央駅周辺~♪
(このお姉さんのバランス感覚に拍手ww)





ズームしてみました!!

あれ?この二人・・・小学生の頃読んだ「少年少女文学全集」の中にいたような・・・

ドンキホーテって スペイン広場にいるんですよね? ベルギーにも?? 

ブリュッセル中央駅周辺~♪






どの風景切り取っても絵になりますねicon


ブリュッセル中央駅周辺~♪



ブリュッセル中央駅周辺~♪





さぁ ブルージュに向かいますブリュッセル中央駅周辺~♪










同じカテゴリー(5日目ブリュッセル朝)の記事画像
『Euro Capital Brussels』 ホテル
同じカテゴリー(5日目ブリュッセル朝)の記事
 『Euro Capital Brussels』 ホテル (2011-05-26 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。