2011年07月23日

ダンスでダイエット^^


今日も暑いですね~^^

Yちゃんが留学してから 11ヶ月 
そろそろ 帰ってこれるように
お掃除してましたよ~icon

汗がでたので 少しは痩せたかな~^^;



ダンスでダイエット^^





先日、上手に踊っている動画をみつけました
振り付けの様子がよくわかります
興味のある方は踊ってみてくださいww

踊って汗をかいてダイエットできるといいですねicon



★KARA】Jumpingを踊ってみた【みうめ】





Jumpin'  Jumpin' Jumpin'  Up
Jumpin'  Jumpin' Jumpin'  Up
Jumpin'  Up  Upumpin' Up


記憶を消してJump! Jump! 
今悲しみ消すのChance! C~!
遠くなる その笑顔 この手に

トリモドス・・・願いを懸ける! やきもきし合った アノU&I


(Just Nothin’ Better Only YOU)
あなたの胸に Jumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
飛んで溶かすのJumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
その愛がすべてなの only YOU




Jumpin'up Jumpin' up

ヨビオコス・・・眠りを覚ます!ベイビーカムバック ベイビーカムバック Shinin'U&I


(Just Nothin’ Better Only YOU)
あなたのもとに Jumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
何度でも飛ぶ Jumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
あなたしか 欲しくない only YOU


時を越えて 探すの YOU YOU YOU
熱い心全部 ye~ YOU
 

(Just Nothin’ Better Only YOU)
あなたの胸に Jumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
飛んで溶かすのJumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
その愛がすべてなの only YOU

(Nothin’  Only YOU)
あなたのもとに Jumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
何度でも飛ぶ Jumpin' Jumpin' Jumpin'  Up only YOU
あなたしか 欲しくない only YOU

Jumpin'  Jumpin' Jumpin'  Up
Jumpin'  Jumpin' Jumpin'  Up
Jumpin'  Up  Upumpin' Up







ダンスに興味のある人若い人はこちらもいいかな?


★KARA】ジェットコースターラブを踊ってみた【みうめ】★











Posted by マルルン at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
素晴らしいぃ~、我々おいさんチームは深夜に『KARA』のPVを見ながらヒューヒューと騒いでおります。バカです!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年07月23日 23:02
マルルンさんにおすすめの体操です。
ダイエットにもいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

できる??
Posted by ますたースカイウォーカー at 2011年07月23日 23:12
★MILKHALLさん

おはようございます!!

KARAのダンスはカッコイイですよね~^^
そしてそれを踊るみうめちゃんの上手な事!!
キレがあって嫌味の無いセクシーさもあって◎

私もいっぱい練習したら痩せるかな~?ε-(´・`) フー
Posted by マルルン at 2011年07月24日 08:23
★ますたースカイウォーカー さん

(*゚ー゚)vオハヨ♪

さすがますたーさん 私にピッタリの体操を^^;


◆「つま先を左右に動かして~無理をせずに起き上がりましょう~」

◆「胸の鼓動を感じましょう」

ウケました!!


今度アンジーカフェで注文した時、
是非OKの合図を見せてくださいね~ww
Posted by マルルン at 2011年07月24日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。