2011年07月26日

讃岐うどん


先週末、四国に友達と2人でツーリングに出かけたマルルンP

無事事故にあうこともなく 讃岐うどんと帰ってきましたww



讃岐うどん


2番目の娘が高知の大学に行ってた頃は毎年「よさこい」を見に行ってたのを思い出しますww

毎年、下の子たちもスタッフ参加若しくはよさこい参加していましたが

いつだったか Yちゃんは受験生にもかかわらず夏の追い込みの時
よさこいスタッフで参加していましたww  ひどい親ですね~ww  いい思い出ですww




みんなの分作ってバタバタしているときに撮ったので
盛り付け方とか気にしないで下さいね~^^;
讃岐うどん
釜玉うどんも美味しかったです





讃岐うどん
コシがあってとっても美味しかった^^




マルルンPさんお土産ありがと~~icon





あっ・・・前の記事追記していますので
よろしかったらご覧になってくださいねicon


では・・お休みなさいicon





タグ :讃岐うどん


Posted by マルルン at 02:27│Comments(6)
この記事へのコメント
とっても美味しそうです~!!
そういや最近うどん食べてないな。。。
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年07月26日 19:04
★ヘタレちゃん

ありがと~^^

別府は冷麺が美味しいのかな?
なかなか別府まで行く事ないけど
チャンスがあったらへたれちゃんちの冷麺を食べに行きたいと思います~(*^^*)v
Posted by マルルン at 2011年07月26日 19:30
マルルンさん
今晩は!

讃岐うどん美味しそうですね。
私もだ~いすきです。

あのこしが何ともいいですよね。
Posted by つれずれつれずれ at 2011年07月26日 23:38
マルルンさん
今晩は!

讃岐うどん美味しそうですね。
私もだ~いすきです。

あのこしが何ともいいですよね。
Posted by つれずれつれずれ at 2011年07月26日 23:38
★つれずれさん

こんばんは~(*^^*)ノ
冬はもちろんのこと
夏でもワカメやおろしで食べると美味しいですよね^^
Posted by マルルン at 2011年07月27日 00:17
★つれずれさん

そうそう 

お気に入りのトッピングは
梅干+とろろ昆布です^^

あっさりして ヘルシーで 美味しいですよ~♪
試してみてね!!
Posted by マルルン at 2011年07月27日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。