2011年09月22日

ビリーバンバンコンサート♪


今日は信用金庫さん主催の
ビリーバンバンのコンサートに主人と行ってきました~icon


ビリーバンバンコンサート♪




声はあいかわらず優しくていい声で
あたたかいコンサートでしたね~♪
そしてトークが面白くて最後は盛り上がって拍手喝采でした^^





大分信用金庫さん

素敵なコンサートありがとうございましたicon






***************追記(9/23)****************



アクセス数の多さに驚いています^^

このコンサートで知った事。

それは「また君に恋してる」 と 「ずっとあなたが好きでした」の作曲者が
ビリーバンバンのバックで演奏されている 森 正明さんだということです

普通 伴奏者や作曲者は表にでないので 見落としてしまいがちですが
ギター弾かれている姿を見ながら拍手させていただきました。icon

この記事に再度アクセスしてくださった方にプチ情報でした^^icon






同じカテゴリー(男性アーティスト)の記事画像
春雷/ふきのとう
村下孝蔵/挽歌
ゆうこ/村下孝蔵
旅の宿♪
福山雅治「化身」「KISSして」
たっくんが好きなの・・・
同じカテゴリー(男性アーティスト)の記事
 春雷/ふきのとう (2012-04-05 22:38)
 村下孝蔵/挽歌 (2012-02-05 01:37)
 ゆうこ/村下孝蔵 (2011-08-23 22:30)
 旅の宿♪ (2011-07-18 12:20)
 福山雅治「化身」「KISSして」 (2011-02-07 00:49)
 たっくんが好きなの・・・ (2011-01-23 00:03)

Posted by マルルン at 00:38│Comments(0)男性アーティスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。