2011年11月18日

お前は何の花がいい?


秋に咲く野菊の花が私はいい♪
お前は何の花がいい?




お前は何の花がいい? 
(画像はお借りしてきましたww)




皆さんの中に覚えている方がいらっしゃるでしょうか?


20年以上前になるでしょうか・・
NHK教育の人形劇「牛方とやまんば」のやまんばが歌っていた歌を。
 



コレ好きだった~(遠い目)

「シオサバが食いたい~~』と言いながら
この歌を歌っては子供に花の名前言わせて 
『野菊』
って言わなかったら追い掛け回してたwww


今久しぶりに 見てみると 結構怖い^^;  トラウマになっていないだろうか(笑)

・・・でも楽しかったな~ww



では どうぞ~♪






同じカテゴリー( ペット(面白動画))の記事画像
マッサージして欲しいww
ハグ~♪
AKP48!!
雨の日には・・
ダンス~♪
頂いちゃいました
同じカテゴリー( ペット(面白動画))の記事
 マッサージして欲しいww (2011-11-18 09:07)
 ハグ~♪ (2011-11-04 09:28)
 AKP48!! (2010-12-16 23:09)
 雨の日には・・ (2010-12-14 08:58)
 ダンス~♪ (2010-12-11 22:32)
 頂いちゃいました (2010-12-07 18:56)

この記事へのコメント
今中学校3年なんですがこのビデオ見せられ
おかげでトラウマを産み付けられました( ´・∞・`)
今日久しぶりに見てみたのですがやっぱり怖いですよね゚(゚´Д`゚)゚w
Posted by ゆうか at 2012年08月19日 01:47
☆ゆうかちゃん

おはよ~^^

そうなんだ~ww
インパクトあるものね~

娘たちもよく覚えてた(笑)


でも 私的には、この曲をきくと
ホントに幸せな一コマとして
温かい想い出とともに心によみがえるんです。(*^^*)

きっとお母様もそうだと思いますよ。


朝から心がホカホカしています。
今日はコメントありがとうございました^^
Posted by マルルン at 2012年08月19日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。