2011年12月03日

マイティー・ソー


マイティー・ソー


<あらすじ>
神の世界アスガルドの王オーディン(アンソニー・ホプキンス)の息子ソー(クリス・ヘムズワース)は、
選ばれた者しか持つことのできない伝説の武器“ムジョルニア”を手に、最強の戦士としてその力を誇っていました。

しかし強すぎるあまりその傲慢さから、氷の巨人の世界へ身勝手に攻め込み、アスガルドを戦乱の危機に陥れます。
その行為に怒ったオーディンはソーの力とムジョルニアを奪い、地球へと追放してしまいます。

地球の荒野で目覚めたソーは、天文学者ジェーン(ナタリー・ポートマン)たちの乗った車に追突されます。
ジェーンたちはソーを病院へ連れていくが、ソーはそこでも暴れ出してしまいます。

ソーは慣れない人間生活を送りますが、ジェーンとの出会いによって人間の痛みや弱さを学び、
彼女に心を奪われていく。。。いいね~



面白かったです^^














面白い動画をみつけました

★公式CM★



★Little Thor ★ マイティー・ソーのコスチュームで!





どこかアイアンマンと通じるものがありました。
私ってヒーロー物好きみたい(笑)




過去の記事です良かったらどうぞ^^
アイアンマン(2009年8月の記事)
アイアンマン2(201012月の記事)



同じカテゴリー(洋画・ドラマ)の記事画像
アナと雪の女王♪♪
『スーツ』
アンダーザドーム
GI ジョー/バック2リベンジ
アイアンマン3
Dlifeサマーキャンペーン♪
同じカテゴリー(洋画・ドラマ)の記事
 アナと雪の女王♪♪ (2014-02-23 01:52)
 『スーツ』 (2013-12-17 21:00)
 アンダーザドーム (2013-10-18 23:10)
 GI ジョー/バック2リベンジ (2013-10-05 15:47)
 アイアンマン3 (2013-10-04 22:00)
 Dlifeサマーキャンペーン♪ (2013-06-27 23:57)

Posted by マルルン at 23:54│Comments(0)洋画・ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。