2013年03月24日

春のカクテル~♥




このお店は2階にあります^^女性バーテンダーの居心地の良いお店です^^
扉をあけると優しい笑顔で迎えてくれますicon



中に入ると ジャズのBGMがまた良い感じ^^icon




まず お願いしたのは、春らしく

桜のトニックicon
炭酸が入っていて 歩いた喉を爽やかに潤してくれました(*^^*)v

にっこりさんは「きんかんのカクテルicon」(名前忘れてしまいました)
つぶしたキンカンが沢山入っていて美味しかった~icon


春のカクテル~♥春のカクテル~♥


美味しいね~と言いながら
2杯目をicon


私 塩トマトのブラッディー・マリーicon

カクテルなのにホントフレッシュなんです^^
グラスについた塩がアクセントになって・・幸せですね~icon

彼女 イチゴチョコレートicon

名前から甘さを連想しちゃいますが そんなこと全然なくて
大人の甘さ?これも美味しかった~icon
・・・ってしっかり全部味見していますが^^;



春のカクテル~♥春のカクテル~♥

春のカクテル~♥



私お酒は2杯半までって決めてるんです^^;
別に暴れるとかいうんじゃないのですが
このくらいが適量かなって^^;


でもとっても美味しかったので
最後に

彼女の2年間の頑張りに!
目標達成に乾杯!!


私:イチゴのシャンパンicon
彼女:イチゴのフローズンicon


病み付きになる美味しさ^^
たまりませんicon

春のカクテル~♥



にっこりさん 楽しい時間をありがと~icon
また 会おうね~icon








Posted by マルルン at 09:46│Comments(4)
この記事へのコメント
どのカクテルもホント春らしくて、そして美味しそう。飲んでみたーい。
ブラッディマリー苦手だけど、きれいだから飲めそうな気分になりますねぇ。
Posted by あんこ at 2013年03月24日 10:09
☆あんこちゃん

どのカクテルもリキュールだけじゃなく
(・・・って他のお店もあまりしらないのですが)

季節のフルーツを使っています^^
美味しいですよ~~^^♪
Posted by マルルン at 2013年03月24日 10:21
マルルンさま

飲めないけど。。。。。

メチャクチャ、美味しそう!!

あまいお酒の方が本当はアルコール強いんですよね!
Posted by あゆんこ at 2013年03月25日 17:26
☆あゆんこ様

美味しそうでしょ~^^
来月また娘と行こうかな~って密かに目論んでいますww
Posted by マルルン at 2013年03月25日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。