2013年04月21日

甘味茶屋~♪


娘の車で初めておでかけ~icon

「別府までカレーを食べに行こう!」ということになり出発!!
めざすは『おじいさんの時計』

天気も最高!iconだったのですが
なんと、ランチタイム以降夕方までお休みicon残念icon

その後のスイーツを考えていた甘味茶屋icon


通りから見ると古くて小さい感じだと思っていたのですが 
思っていたより 駐車場も広くて 良い感じです^^
3時過ぎなのに、お客様も多かった~icon



甘味茶屋~♪甘味茶屋~♪



甘味茶屋~♪甘味茶屋~♪


もちグラタン~♪おもち好きにはicon

甘味茶屋~♪


カレーと カレードリア 食べきれない~icon

甘味茶屋~♪甘味茶屋~♪




デザートには
「田舎ぜんざい」と「水ごろも」をいただきましたicon
美味しかったです~icon



甘味茶屋~♪甘味茶屋~♪





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
『アリランチ』
クリスピードーナツ♪
この世の果てに。。
『ふさ』に行ってきました^^
『亜李蘭』へ♪
ラーメン『香』
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 『アリランチ』 (2013-04-20 16:50)
 クリスピードーナツ♪ (2013-04-12 12:59)
 この世の果てに。。 (2013-04-06 23:58)
 『ふさ』に行ってきました^^ (2013-03-25 23:59)
 『亜李蘭』へ♪ (2013-03-11 22:15)
 ラーメン『香』 (2013-03-09 14:00)

Posted by マルルン at 20:50│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
マルルンさま

甘味茶屋、美味しそうですね〜。。

カレーやグラタンもメニューにあって、珍しい。。

でも、やっぱり、シメは別腹の甘いモノですよね!!
Posted by あゆんこ at 2013年04月22日 17:46
☆あゆんこ様

おぜんざいを家以外で食べたことがないので
どのくらいの甘さなのか?って勉強心で・・・って言っておこうww

ところで、娘Yが京都に行くらしいです。
今良い頃でしょうね^^
Posted by マルルン at 2013年04月22日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。