2014年01月07日

もう、買わないぞ!



おせちやおそば、蒲鉾やその他いろいろチョコチョコ残って
片付ける暇もなく 有意義に遊び 仕事に突入したのでp(^-^)q
そろそろ片づけないとひどいことに^^;


で、予定通り 一応パントリーのチェックと冷蔵庫片付けをしました

もう何も買わないぞ!食べないぞ!


もう、買わないぞ!






同じカテゴリー((火)キッチン♪ )の記事画像
食器棚~♪
電灯の取替♪
キッチンの引出♪
魚グリル掃除^^
キッチンの引出し整理♪
シンク下(*^^*)v
同じカテゴリー((火)キッチン♪ )の記事
 食器棚~♪ (2013-12-24 20:00)
 電灯の取替♪ (2013-12-17 23:57)
 キッチンの引出♪ (2013-12-10 23:55)
 魚グリル掃除^^ (2013-12-03 23:00)
 キッチンの引出し整理♪ (2013-11-26 23:55)
 シンク下(*^^*)v (2013-11-19 23:30)

この記事へのコメント
我が家も今年はお正月用に準備してた食品、ほぼきれいになくなりました。

冷凍庫にはまだまだ。。。ですが。。(;^_^A
Posted by あゆんこ at 2014年01月11日 19:31
★あゆんこ様

ふふふ冷凍庫にはスイーツがいっぱい入っています~(*´艸`*)
Posted by マルルンマルルン at 2014年01月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。