2014年01月21日

亜李蘭別邸♪



生活習慣病予防健診が終わったので 早速お肉を食べに

『亜李蘭別邸』

家族もお肉食べたかったみたいですww



カルビー・ロース・ホルモン・タン
焼きハツ・焼きレバ・ステーキ・ユッケ?
美味しかった~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



亜李蘭別邸♪

亜李蘭別邸♪亜李蘭別邸♪
亜李蘭別邸♪亜李蘭別邸♪



明日からまたお野菜生活がんばります~p(^-^)q

 


タグ :亜李蘭別邸

同じカテゴリー(スイーツ・お店)の記事画像
 『ハンブルグ』
『亜李蘭』別邸
半熟チーズ♪
ぶんご丼街道~♪
Pizzaを食べてきました^^
ハーゲンダッツ♪
同じカテゴリー(スイーツ・お店)の記事
  『ハンブルグ』 (2014-04-10 23:38)
 『亜李蘭』別邸 (2014-03-29 23:00)
 半熟チーズ♪ (2014-03-24 14:21)
 ぶんご丼街道~♪ (2014-03-11 10:20)
 Pizzaを食べてきました^^ (2014-03-01 23:58)
 ハーゲンダッツ♪ (2014-02-26 22:00)

Posted by マルルン at 23:55│Comments(4)スイーツ・お店
この記事へのコメント
うわぁー!

美味しそう〜。。

計量後のボクサーも、こんな風にたべるとか。。V(^_^)V

しっつれいしましたっ!m(__)m
Posted by あゆんこ at 2014年01月22日 12:48
家族が減って、まず食べなくなったのがお肉。。焼肉です。

お鍋はいっぱい作って何日かに分けて一人でたべられるのですが、焼肉はわざわざプレート出して一人でする気にはならないですねー。(≧∇≦)
Posted by あゆんこ at 2014年01月22日 12:50
☆あゆんこ様

ボクサーですかっ

そういえば 最近美人ボクサーが人気ですものね~^^♪

私も豊胸用・じゃなかった豊腹用のシリコンパッドはずして計量しなくてはっっ(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2014年01月22日 13:21
☆あゆんこ様

私もおなかいっぱい食べて
(あ~この皿・鉄板を洗わなくて済む!嬉しい!)って思いましたもの(^^ゞ

一人じゃしません!!(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2014年01月22日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。