2014年02月09日

鳥ざんまい♪


少し過ぎちゃったんですが
主人のお誕生日祝いをすることになりました。icon

両親はもう行かないとのことだったので
両親の夕飯のしたくをして 3人で行く事に。

今日はYちゃんリクエストの『鶏ざんまい』


鳥ざんまい♪鳥ざんまい♪鳥ざんまい♪鳥ざんまい♪

 あとはもう 撮りませんでした。食べるのが忙しくて^^;

美味しかったです~icon満足icon


タグ :鳥ざんまい

同じカテゴリー(スイーツ・お店)の記事画像
 『ハンブルグ』
『亜李蘭』別邸
半熟チーズ♪
ぶんご丼街道~♪
Pizzaを食べてきました^^
ハーゲンダッツ♪
同じカテゴリー(スイーツ・お店)の記事
  『ハンブルグ』 (2014-04-10 23:38)
 『亜李蘭』別邸 (2014-03-29 23:00)
 半熟チーズ♪ (2014-03-24 14:21)
 ぶんご丼街道~♪ (2014-03-11 10:20)
 Pizzaを食べてきました^^ (2014-03-01 23:58)
 ハーゲンダッツ♪ (2014-02-26 22:00)

Posted by マルルン at 23:25│Comments(2)スイーツ・お店
この記事へのコメント
鶏三昧!

次男が大喜びしそうな。。

大好きなんです、チキン!

特に唐揚げですが。。

帰ってきたら、何かどこ行ってもチキンばかり食べてます。
Posted by あゆんこ at 2014年02月22日 21:05
☆あゆんこ様

大分は唐揚げが有名なんですよ~♪
塩からあげとか好きだな~o(*^^*)o ワクワク
Posted by マルルンマルルン at 2014年02月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。