2014年02月16日

ラーメン『太一商店』


日曜日 主人とYちゃんと3人でラーメンを食べに行くことにicon


初めて行ったのですが
お野菜大盛りなんですココicon


ラーメン『太一』

ラーメン『太一商店』



ラーメン『太一商店』



モヤシ大好きな私としましては、また 行きたいです~ww



タグ :ラーメン

同じカテゴリー(スイーツ・お店)の記事画像
 『ハンブルグ』
『亜李蘭』別邸
半熟チーズ♪
ぶんご丼街道~♪
Pizzaを食べてきました^^
ハーゲンダッツ♪
同じカテゴリー(スイーツ・お店)の記事
  『ハンブルグ』 (2014-04-10 23:38)
 『亜李蘭』別邸 (2014-03-29 23:00)
 半熟チーズ♪ (2014-03-24 14:21)
 ぶんご丼街道~♪ (2014-03-11 10:20)
 Pizzaを食べてきました^^ (2014-03-01 23:58)
 ハーゲンダッツ♪ (2014-02-26 22:00)

Posted by マルルン at 22:00│Comments(2)スイーツ・お店
この記事へのコメント
すごい〜!

もうお鉢からこぼれそうですね!

でもお野菜ならカロリーの心配しなくてもいいから。。V(^_^)V
Posted by あゆんこ at 2014年02月22日 20:47
☆あゆんこ様

隣の席に小さなお子さん連れた4人家族がいらして
お野菜をたくさん取り分けてあげていました^^

良いな~って思いました(*^^*)
Posted by マルルンマルルン at 2014年02月22日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。