2014年03月10日

誘引しました♪

こんばんは~^^

今日は初めてバラの『誘引』というものをしてみました。

バラは枝を水平に誘引した方が花が沢山咲くらしいので

なんちゃってパーゴラにらせん状に巻きつけてみましたp(*^^*)q

初めての経験って面白いですよね^^

次々に結べるところに結んでいきました(笑)






その間中 チビワンコ達は 庭の中で全速力で走り回っていました。^^;

今どき、リードなしじゃ何が起きるかわからないから(交通事故やトラブルetc)
一番安全に思い切り走り回れる場所があることに感謝。

他のワンコニ対してフレンドリーなら一緒に走って遊んでもらうのに^^;





・・・で、両親に夕飯出してから
真っ黒の5匹をシャンプーしました。

もう 大変だけど、洗った後ふわっふわ^^icon


誘引しました♪










同じカテゴリー(ルー・チョコ・ファミリー)の記事画像
温泉気分~♪
メイちゃん♪
ノワちゃん♪
グリチャン、別犬~♪
好きなもの♪
ルーニャン♪
同じカテゴリー(ルー・チョコ・ファミリー)の記事
 温泉気分~♪ (2014-03-24 18:13)
 メイちゃん♪ (2014-03-14 00:47)
 ノワちゃん♪ (2014-03-09 00:47)
 グリチャン、別犬~♪ (2014-02-15 21:00)
 好きなもの♪ (2014-02-07 22:00)
 ルーニャン♪ (2014-01-31 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。