2009年04月27日

☆道の駅 かまえ


昨日の蒲江の道の駅に着いたときのルーニャン

車から降りて嬉しそうです♪


☆道の駅 かまえ




花壇にはノースポールの花が咲き乱れていました~^^


☆道の駅 かまえ




山も新緑がキレイです♪


☆道の駅 かまえ




このとき、

声が聞こえてきました~icon

 「ルーニャ~ン!!」(笑) 

☆道の駅 かまえ






☆道の駅 かまえ






☆道の駅 かまえ






☆道の駅 かまえ




どこからともなく 

☆道の駅 かまえ




☆道の駅 かまえ



海鮮丼待ってる間に お外でビール飲みながら

おじいちゃんも主人も

顔が赤くなってました~♪





同じカテゴリー(ルー・チョコ・ファミリー)の記事画像
温泉気分~♪
メイちゃん♪
誘引しました♪
ノワちゃん♪
グリチャン、別犬~♪
好きなもの♪
同じカテゴリー(ルー・チョコ・ファミリー)の記事
 温泉気分~♪ (2014-03-24 18:13)
 メイちゃん♪ (2014-03-14 00:47)
 誘引しました♪ (2014-03-10 01:59)
 ノワちゃん♪ (2014-03-09 00:47)
 グリチャン、別犬~♪ (2014-02-15 21:00)
 好きなもの♪ (2014-02-07 22:00)

この記事へのコメント
tいい休日でしたね^^楽しい様子が伝わりました^^
ルーニャンいつも一緒で幸せだね^^
Posted by だいすけだいすけ at 2009年04月27日 14:46
写真で見たら、ぬいぐるみみたいなルーニャン君。

あんなに元気良くはしゃぎまわるとは思いもしませんでした。

ホントに楽しそうに無邪気にはしゃぐルーニャン。
 愛されてるんだなぁ~ってのが、良くわかりました。(笑)

今度は、一緒に遊びたいなぁ~
 (突然駆け寄ったので、『怪しいおいさん!』 って、思われたんだろうなぁ~)
 
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年04月27日 16:29
★だいちゃん

 楽しかったよ~♪
 家にいるといつも雑用で終わっちゃうから・・・
 やっぱり休日はお外がいいですね^^

 ルーニャンと一緒にいるとすっごく癒されます^^
 
Posted by マルルン at 2009年04月27日 16:59
★けんちゃん

 蒲江の人ってフレンドリーですね^^
 老若男女問わず みんなから声かけられてました。

 でも「ルーニャ~ン」と呼んで駆け寄ってきてくれたのは
 けんちゃんだけ~(爆) 

 犬好きな人はわかるみたいです~^^
 機会があったら 遊びましょうね~♪
Posted by マルルン at 2009年04月27日 17:11
毛がもこもこしてぬいぐるみのようですねw

いろんなところにいけていいな~^^
Posted by とみー at 2009年04月27日 21:44
★とみーさん

寂しがりやさんだから
つい連れていきます~^^
Posted by マルルンマルルン at 2009年04月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。