2012年09月04日

お夜食タ~イム♪


こんばんは~^^

連休に娘Sが帰ってきましたicon
娘がブランデーケーキが食べたいと言っていたのを思い出したので

icon早速お菓子屋さんのブログを見に行ってみると、
    ラッキーなイベントiconをしているではありませんかww

贅沢なひととき・・・


娘たちが遊びに行く前に注文して
帰宅した時には届いていたので

「速い!!icon」って驚いていましたww

即日配達便がいいですねっicon



お夜食タ~イム♪



<うず巻き>
あんこも上品な甘さだし、まわりもふわふわ柔らかく、甘すぎなくて◎icon
パクパクいっちゃいます^^;


<ブランデーケーキ>
夜はおなかいっぱいだったので
朝、冷蔵庫から出したひんやりしたブランデーケーキをたべました、最高でしたicon


<マドレーヌ>
軽くチンするとフワフワしていて
「天使icon」っていう言葉が頭の中に浮かびましたicon
なんだか幸せな感じで満たされますね^^

・・ヨイショじゃありませんww


今回も美味しいお菓子届けていただいてありがとうございました。
これからも 美味しいお菓子つくってくださいね。

ラッキーなイベントのときにはまた記事宜しくお願いいたします。(*^^*)ノ











同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
甘味茶屋~♪
『アリランチ』
クリスピードーナツ♪
この世の果てに。。
『ふさ』に行ってきました^^
『亜李蘭』へ♪
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 甘味茶屋~♪ (2013-04-21 20:50)
 『アリランチ』 (2013-04-20 16:50)
 クリスピードーナツ♪ (2013-04-12 12:59)
 この世の果てに。。 (2013-04-06 23:58)
 『ふさ』に行ってきました^^ (2013-03-25 23:59)
 『亜李蘭』へ♪ (2013-03-11 22:15)

Posted by マルルン at 00:36│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました~(^^♪

イベントって程じゃないのですが、ちょっとした思い付きで企画しました。(笑)

いつもいつも感謝感激です~♪
これからもよろしくお願いしますね。(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2012年09月04日 06:14
★けんちゃん

おなかいっぱい食べても体重が減っていました
嬉しい発見ですww

今度は東京の娘のところにも発送しようと思っていますので
また 宜しくお願いいたします~(*^^*)ノ
Posted by マルルンマルルン at 2012年09月04日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。