2012年11月19日

別府に行ってきました^^



今日は体調もほぼ回復したので
久しぶりに別府まで遠出をすることにしました。icon


途中でマックのドライブスルーも多くて多くて並ぶ気にもならずicon



別府の道を御うどん屋さんを探して どんどん登って

「勢吉」っていうお店にはいりましたicon


「お寿司と鴨うどんセット」

おなかいっぱいになりました(笑)


別府に行ってきました^^ 


頭痛がなおって外食できることに感謝icon





タグ :別府

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
甘味茶屋~♪
『アリランチ』
クリスピードーナツ♪
この世の果てに。。
『ふさ』に行ってきました^^
『亜李蘭』へ♪
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 甘味茶屋~♪ (2013-04-21 20:50)
 『アリランチ』 (2013-04-20 16:50)
 クリスピードーナツ♪ (2013-04-12 12:59)
 この世の果てに。。 (2013-04-06 23:58)
 『ふさ』に行ってきました^^ (2013-03-25 23:59)
 『亜李蘭』へ♪ (2013-03-11 22:15)

Posted by マルルン at 00:28│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
今日は天気もよくてドライブ日和でしたね(^_^)
気分転換できて良かったですね。


次に別府に来るときは
必ず会いましょうね(^_^)v
Posted by ワンちゃん大好き at 2012年11月19日 00:52
☆ワンちゃん大好きさん

このへんかな~って思いながらうどんやさん探しました~♪
6匹一緒だったので遠慮しましたよ~(笑)

遊びに行くときは2匹までにしますね~(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2012年11月19日 00:57
うわ~大家族でお出かけだったんですね^_^;
気にせずに連絡していいですよ(^_^)
いつでも暇してますからd(⌒ー⌒)!


シャネルは少し前に起きて寝る気配なしです…
遊んで~って感じでヴィトンを
起こして今は2ワンコとダンナと
遊んでます^_^;
Posted by ワンちゃん大好き at 2012年11月19日 01:03
☆ワンちゃん大好きさん

おはようございます!!
ありがとうございます!
是非次回はそうさせていただきます^^
Posted by マルルンマルルン at 2012年11月19日 08:20
マルルンさま
おはようございます!!

久しぶりにワンちゃんたちと遠出、そして外食。
よかったですね〜!!
 
お元気になられて、ほんとに嬉しいです。

それにしてもワンチャン一家ととなるとなかなか大変だったのでは?
みんなおりこうさんだから、大丈夫なのかな。。

午前中の日だまりのお写真も拝見しました。。こちらまでホワーンって気持ちが暖かくなってしまいました。

みんなネンネ中、赤ドットちゃんはしっかり起きてたのですね!
かわいい〜。
Posted by あゆんこ at 2012年11月19日 09:24
☆あゆんこさま

いやぁ^^; 6匹は大変です(笑)

別に困ったということではありませんが
常に手がふさがっています(笑)

また記事アップしますね~^^
Posted by マルルンマルルン at 2012年11月19日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。