2013年01月20日

☆野菜室の収納☆


畑から野菜がいっぱい届くので
すぐ野菜がいっぱいになってごちゃごちゃになります。icon
100均のケースを使って分けています。


☆野菜室の収納☆




左半分 おもに畑でとれたもので鍋用
右は丸くて大きいキャベツやレタス等サラダ用
真中はすぐ食べないといけないもやしや切った野菜。炒め用


手前は葉もの。ネギも半分に切って立ててます。


☆野菜室の収納☆


ここに入る前の大きな野菜は新聞にくるんでます。^^





な~んちゃって いつもいっぱいなんですicon
ごちゃごちゃしたら、このページ開いてもどそっと p(*^^*)q













同じカテゴリー((火)キッチン♪ )の記事画像
もう、買わないぞ!
食器棚~♪
電灯の取替♪
キッチンの引出♪
魚グリル掃除^^
キッチンの引出し整理♪
同じカテゴリー((火)キッチン♪ )の記事
 もう、買わないぞ! (2014-01-07 23:00)
 食器棚~♪ (2013-12-24 20:00)
 電灯の取替♪ (2013-12-17 23:57)
 キッチンの引出♪ (2013-12-10 23:55)
 魚グリル掃除^^ (2013-12-03 23:00)
 キッチンの引出し整理♪ (2013-11-26 23:55)

この記事へのコメント
美しいですねd(^□^)

我が家も実家からのお野菜が山盛り届いたところです。

マネしたい~でも出来る気がしない。。
Posted by みうこ at 2013年01月20日 22:29
☆みうこちゃん

みうこちゃんち、
とっても片付いてて綺麗好きだな~って感心していました。^^

立仕事辞めた時間 動いていないとホントヤバイので
最近 私なりに頑張って整理整頓しています。

この野菜室は
100均のボックス4個でできました(笑) 
大3個と小1個。

使い残しの野菜は左から3番目にどんどん入れて
たまったら、野菜スープで痩せようと思います^^;
(2月は間に合いません。。。^^;)
Posted by マルルンマルルン at 2013年01月20日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。