2013年04月19日

花の色は移りにけりな・・




こんばんは~^^

庭の八重桜も散り始めました。。。


花の色は移りにけりな・・





花の色は移りにけりな いたづらに
我が身世にふる ながめせしまに。。






相変わらず夕飯後はDVD見ながら 画像整理をしているのですが


「ね~2006~2007が若くて(?)一番良い感じだよ~
 ブログ始めた2008頃はちょっと痩せすぎ~(ホントか?icon)」


「でも ・・・変なんだけど 一番痩せたところから戻りながら、
もう一度良い感じがあるはずなんだけど^^; ないよ~icon どうして?」

「それはね、(増えて)そこ ビュンって通り過ぎたからww」


「・・・icon







同じカテゴリー(赤・ピンクの花)の記事画像
お花見♪
「紅梅」
カーネーション♪
百日紅「さるすべり」
ゼラニウム♪
アルストロメリア満開!!
同じカテゴリー(赤・ピンクの花)の記事
 お花見♪ (2014-04-17 21:14)
 「紅梅」 (2014-01-30 23:00)
 カーネーション♪ (2013-09-09 23:58)
 百日紅「さるすべり」 (2013-07-31 21:40)
 ゼラニウム♪ (2013-05-24 09:36)
 アルストロメリア満開!! (2013-05-22 16:00)

この記事へのコメント
マルルンさま

会話、楽しいですね〜。

私も同じ頃、ちょっと軽くなってたような。。。

それにしても、お庭にいろんなお花がつぎつぎ咲いていいなぁ。。

桜、ほんとにきれい!
Posted by あゆんこ at 2013年04月19日 08:33
☆あゆんこさま

痩せるのは難しいですが戻るのはあっという間でした^^;

今つつじが真っ盛りで綺麗ですよ~^^
Posted by マルルンマルルン at 2013年04月19日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。