2013年06月17日

しらすピッツァ・PICO


お店が並んだ通りを江の島の方に向かいながら

いつものように
 「お腹すいたね~♪ 何か食べようか?」と3人^^



しらす料理」がおススメだと 
仕事で参加できなかったAmuちゃんが言ってたので^^



しらす・・・しらす・・・っと探していると

ありましたっっ


しらすピッツァ・PICO





江ノ電江ノ島駅から海方向に歩いて3分ほど。
小奇麗な感じのお店 PICO
(外観撮り忘れました ^^;)

しらすピッツァ・PICO




中に入るとお洒落で落ち着いた雰囲気 icon
スタッフの人が笑顔で迎えてくれました




マル:「ここタバコ吸えますか?」
スタッフ:「すみません、条例で吸えないよう決まってるんです」
マル:「(・・・困った・・・)」
スタッフ:「テラスなら大丈夫ですよ^^」
マル:「(*^^*)」


・・・の筈でしたが・・・


スタッフ「中庭にどうぞ^^」

ヤッターicon貸切です♪





道路の喧噪さがなく 主人もタバコが吸えて上機嫌^^

しらすピッツァ・PICO



青空にとんびが気持ちよく飛んでいました。。

しらすピッツァ・PICO




心地よい風がふいて、

江の島ビールiconicon




これだけで満足でしたが





見て!!と~っても美味しくてたまらないicon



しらすピッツァ・PICO






チニエリ(しらすのピッツァ)
初めての味であっさりして美味しい~♪

しらすピッツァ・PICO


大満足のお店でしたicon  







同じカテゴリー(〇東京旅行(’13.06))の記事画像
親子丼♪『伊勢ろく』上野店
ペブルビーチ♪
西郷隆盛&ツン
ポムの樹~♪/渋谷
江島神社~♪
江ノ島ビール
同じカテゴリー(〇東京旅行(’13.06))の記事
 親子丼♪『伊勢ろく』上野店 (2013-06-18 14:38)
 ペブルビーチ♪ (2013-06-18 12:17)
 西郷隆盛&ツン (2013-06-18 12:15)
 ポムの樹~♪/渋谷 (2013-06-17 22:44)
 江島神社~♪ (2013-06-17 21:10)
 江ノ島ビール (2013-06-17 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。