2013年06月17日

江島神社~♪



江ノ島に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
今日もいっぱい歩いたよ〜
痩せたかなicon



******************追記******************
  



都心からのアクセスもよく、
年間を通じて多くの人が訪れる江ノ島は湘南のシンボル^^


江島神社~♪




参道沿いの店には美味しそうな食材や土産がいっぱいicon



さっき食べたのに、
江ノ島カフェ、  湘南バーガーicon、全部美味しそうですicon

江島神社~♪



しらすのお土産に心惹かれながらも
江ノ島神社を目指して~♪




参道の大きな鳥居の先にある瑞心門をくぐると辺津宮、
さらに石段を上がると中津宮、そして奥には奥津宮があり、
この3つの宮を総称して江島神社というらしいです






着いた~ww

江島神社~♪




もう少し登って

江島神社~♪




今日もみんなの幸せ をお祈りしました^^v

江島神社~♪







何故か海を見たい と 紫陽花寺を出たときから言っていたマルルンP

約40年ぶりに 見ることができました^^
想い出に浸ることができたのでしょうかicon



江島神社~♪




ホラ・・同じ色・・ちょっと違う?ww


江島神社~♪



のんびり海を眺めてたけど
そろそろ帰る時間になりました。。



江島神社~♪




マル:「良い所(美味しい所^^;)~また、 いつか来たいね~icon

マルP:「うん、、40年後。。」

(どんだけ 長生きするつもりww)






タグ :江島神社

同じカテゴリー(〇東京旅行(’13.06))の記事画像
親子丼♪『伊勢ろく』上野店
ペブルビーチ♪
西郷隆盛&ツン
ポムの樹~♪/渋谷
しらすピッツァ・PICO
江ノ島ビール
同じカテゴリー(〇東京旅行(’13.06))の記事
 親子丼♪『伊勢ろく』上野店 (2013-06-18 14:38)
 ペブルビーチ♪ (2013-06-18 12:17)
 西郷隆盛&ツン (2013-06-18 12:15)
 ポムの樹~♪/渋谷 (2013-06-17 22:44)
 しらすピッツァ・PICO (2013-06-17 16:32)
 江ノ島ビール (2013-06-17 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。