2014年01月07日

七草粥♪


今日は『七草粥の日』ですね

セリ・ナズナ・ごぎょう・ハコベラ・すずな・すずしろ・・・・あと一つなんだっけ?


疲れた胃や心を癒すためicon作りました^^icon


七草粥♪

そうそう・・ホトケノザですね。。Amuちゃんありがとうicon





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
3月17日の記事
椎茸のチーズ焼き!!
ホワイトデー♥
チョコ~♪
(^^)
ピカチュウ弁当♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 3月17日の記事 (2014-03-17 00:30)
 椎茸のチーズ焼き!! (2014-03-16 17:32)
 ホワイトデー♥ (2014-03-14 11:30)
 チョコ~♪ (2014-02-25 22:00)
 (^^) (2014-02-24 23:00)
 ピカチュウ弁当♪ (2014-02-12 12:12)

Posted by マルルン at 21:00│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
ほとけのざ!
Posted by Amu at 2014年01月08日 12:27
★Amuちゃん

ありがと~(o´∀`o)ノすぐ忘れちゃうんだよね~^^;


今朝もおかゆだったww
もうブログタイトル 『マルルンのおかゆ色の日々』に変えようかと(笑)

・・・あっウインナーも卵も食べた^^;
Posted by マルルンマルルン at 2014年01月08日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。