2013年03月06日

外回り(2日目)




iconおはようございます!!icon

義両親が年老いたため今月から在宅を増やしたマルルンです^^



ということで 

今日は残りの外回りをしたいと思います!!icon


昨日でたゴミは朝捨てました!icon






裏口、後で捨てようと思ってた大き目の燃えるごみ

端っこに置いてはいるものの 
劣化して壊れているのもあるだろうプランター等

今まで目をそらしていた分に向き合い

それなりに スッキリさせたいと思います!!





裏の物置も 両親にたずねて チェックしたいと思います。


夏なんて 無理!!
蜘蛛がいないうちにしなくっちゃ



では 続き頑張りますね!!


水洗いまでできればいいのですが・・・







 *****************追記*************** 



休憩~♪icon


裏口 水洗いまでできました。icon

窓も4か所ホースで水洗いしました(外側だけですが)



外回り(2日目)
(必要なものだけになりました)




でも まだまだ なんです



倉庫があります。 休みたいな~ どうしようかな~^^;


おにぎりでも作って倉庫までやっつけようかな^^;





 *****************追記*************** 



今日のお掃除終了~icon
それぞれのおうちでお掃除頑張った人達
お疲れ様でした~^^icon



一人もくもくと午前中3時間
昼両親とおにぎりとおもち食べてicon
午後3時間。ひたすら ひたすら片づけ。


倉庫は私物が多かったので確認後片づけることにして
西側の私の劣化したプランター等
片づけました


汗びっしょり 疲れたぴーicon



でも 何年も気になっていたところが片付いて
すっきりしました。icon

時間をたっぷりとって一気にしないと
隙間時間じゃできませんねicon


外回り(2日目)
(ここに大きなサイズの不用品を置くことにします。)



ゴミ袋たくさんでました。icon

外回り(2日目)



今日も自分に◎をあげたいと思います



いつも いつも 頑張ってるつもりなんだけどな~^^;



ワンコも回収したことだし
ちょっとのんびり~icon



同じカテゴリー((日)外回り)の記事画像
しいたけ栽培♪
大成功のバラ栽培♪
クモの巣ジェット!
お墓掃除♪
外回り~♪
同じカテゴリー((日)外回り)の記事
 しいたけ栽培♪ (2014-03-19 22:08)
 大成功のバラ栽培♪ (2014-01-17 21:00)
 クモの巣ジェット! (2013-08-09 23:40)
 お墓掃除♪ (2013-08-04 09:37)
 外回り~♪ (2013-03-05 13:30)

Posted by マルルン at 11:55│Comments(0)(日)外回り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。