2014年01月17日

大成功のバラ栽培♪


私のガーデニングといえばicon


春は黄色いビオラ
夏はパープルのサフィニア
秋・冬は休み・・・みたいな(笑)


ベランダでも育つ
暑さに強い剛健な種類が好きなの~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも 将来的に家にいる時間が長くなった時の為に
ちょっとお勉強をしておこうかな~って

こんな本を読んでみました。icon


大成功のバラ栽培♪


素敵~icon

いつか・・・ 憧れですね^^icon





タグ :バラ

同じカテゴリー((日)外回り)の記事画像
しいたけ栽培♪
クモの巣ジェット!
お墓掃除♪
外回り(2日目)
外回り~♪
同じカテゴリー((日)外回り)の記事
 しいたけ栽培♪ (2014-03-19 22:08)
 クモの巣ジェット! (2013-08-09 23:40)
 お墓掃除♪ (2013-08-04 09:37)
 外回り(2日目) (2013-03-06 11:55)
 外回り~♪ (2013-03-05 13:30)

Posted by マルルン at 21:00│Comments(2)(日)外回り
この記事へのコメント
バラ、届きました?

私は、前にもお話したかもしれませんが、イングリッシュローズが好きです。

ベランダなので、なかなかうまく育ってくれないのですが。。
Posted by あゆんこ at 2014年01月21日 12:32
☆あゆんこ様

はい^^
枯らしたらいけないので、本の紹介だけしておきました。

お花もついていないので 
まず『キレイに咲かせることができるか?』からです^^;

イングリッシュローズ、オールドローズ、クライミングローズ等の違いが
やっとわかったくらいのほんっとに初心者です。

手を出していいものか、未だに迷いがありますが
ゆっくりと楽しみたいと思います(*^^*)

色々教えてくださいね^^
Posted by マルルンマルルン at 2014年01月21日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。