2013年04月13日

ドライブ~♪



最近 「お~いお茶」種類が増えましたね~^^

ドライブ~♪


 ところで
今日はすっごくいいお天気だったので
ドライブしてきました~♪

落ち着いたら夜にでも画像アップするので楽しみに~♪




同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事画像
入浴時洗う順番占い
ただいま~^^
今日のクエスト♪
満月♪
花の色は移りにけりな・・
充実した一日。。
同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事
 入浴時洗う順番占い (2013-07-15 23:59)
 ただいま~^^ (2013-06-18 22:38)
 今日のクエスト♪ (2013-05-01 23:55)
 満月♪ (2013-04-27 01:03)
 気持ちの良い朝♪ (2013-04-26 10:50)
 花の色は移りにけりな・・ (2013-04-19 00:57)

Posted by マルルン at 18:37│Comments(2)●日々のできごと
この記事へのコメント
ちょっと出かけるのにも、飲み物が必要なくらい、あったかい日が続いてます。

花粉や黄砂のせいか、喉がイガイガするせいもあるのかな?

お茶、こちらでは見た事がないものも。。
Posted by あゆんこ at 2013年04月15日 10:12
☆あゆんこ様

目新しいものをチョイスしてみました。ww
私も初めてです^^

こうしてみると・・・スリムなボトルばかり・・・^^;
深層心理の表れか??
Posted by マルルン at 2013年04月15日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。