2013年04月26日

気持ちの良い朝♪


おはようございます!!icon

と~ってもぐっすり眠れて 気持ちの良い朝ですicon


「昨日 新玉ねぎ沢山食べたからかな~?
  ・・・それとも、アイス沢山たべたからかな~?」
(どっちも沢山かいっicon



それに
iconicon夢の中で温泉に行ってました~iconicon


(残念なことに湯船で温まって
ぐっすり眠った翌朝からの夢でしたが・・・icon



寝具類をダンボールに詰めて 持って帰る用意をしないといけないので
折りたたんだダンボールを数枚用意して・・・(ちょっとはいらないか~icon)とか考えてicon



って ちっとも のんびりしてないですねwww
それに 寝具持参の温泉なんて 聞いたことない(爆)





ま。そんな 心温かい夢でした。wwicon


今日は月末仕事頑張ります~icon







同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事画像
入浴時洗う順番占い
ただいま~^^
今日のクエスト♪
満月♪
花の色は移りにけりな・・
ドライブ~♪
同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事
 入浴時洗う順番占い (2013-07-15 23:59)
 ただいま~^^ (2013-06-18 22:38)
 今日のクエスト♪ (2013-05-01 23:55)
 満月♪ (2013-04-27 01:03)
 花の色は移りにけりな・・ (2013-04-19 00:57)
 ブラインドタッチ♪ (2013-04-17 10:38)

Posted by マルルン at 10:50│Comments(0)●日々のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。