2013年06月18日

ただいま~^^


ただいま~^^



娘Yは私の代わりに 仕事から帰って両親の食事の世話と5匹の世話でicon
ヘロヘロでした~icon大変だったらしい^^;

(ゴメンYちゃん!)


今1階・2階の ローカ、階段ふきあげてシーツ替えて
お風呂入ったところ~ww



携帯からの横画像を少しずつなおさなくっちゃww




追記 

今 1匹洗った^^; 

あと1匹洗おっと。。


3匹はクレートでお休み~♪


ただいま~^^
(6/12画像)




同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事画像
入浴時洗う順番占い
今日のクエスト♪
満月♪
花の色は移りにけりな・・
ドライブ~♪
充実した一日。。
同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事
 入浴時洗う順番占い (2013-07-15 23:59)
 今日のクエスト♪ (2013-05-01 23:55)
 満月♪ (2013-04-27 01:03)
 気持ちの良い朝♪ (2013-04-26 10:50)
 花の色は移りにけりな・・ (2013-04-19 00:57)
 ブラインドタッチ♪ (2013-04-17 10:38)

Posted by マルルン at 22:38│Comments(4)●日々のできごと
この記事へのコメント
おかえりなさい!

東京旅行、すごく楽しそうで良かったですね!

でも、お嬢さんはお留守番大変でしたね。ご両親のお食事にワンちゃんのお世話まで。。。エラいなぁ。。。

お姉様たちに手作りのお土産まで、作られてましたもの。

優しい〜!
Posted by あゆんこ at 2013年06月19日 10:43
★あゆんこ様

料理は好きだから苦になっていませんでしたが
ワンコ5匹はちょっと大変だったみたい^^;

女の子がヒートになってしまったので
男の子が興奮してよけいに。。 ^^;
Posted by マルルンマルルン at 2013年06月19日 17:31
マルルンさま
お料理が苦でない。。。っていうのが素晴らしい!!*\(^o^)/*

息子達がいなくなると、ほんとにお料理しなくなって。。。f^_^;)

で、やけに最近お豆腐の出番が多いんです。。

ワンちゃん、いっぱいだとほんとにお世話が大変でしょうね。。

お嬢さんに!「お疲れさま」
Posted by あゆんこ at 2013年06月20日 08:38
★あゆんこ様


ありがとうございます^^
伝えておきます。喜ぶと思います~o(^^o)(o^^)o

私もお豆腐大好きです。
タンパク質豊富だし、低カロリーだし。
ねぎ、しょうがだけでなく キムチのせたり、メカブのせたりして
毎日でもOKです~ (*´ー`)v
Posted by マルルンマルルン at 2013年06月20日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。