2010年11月03日

親子の会話^^;



おはようございます!!iconiconicon
いい天気だと楽しくなりますね~^^



昨日テーブルに置いてあったファッション誌をみての会話






Sちゃん:「お母さん、この本見てもいい?」

マル:「いいよ~^^でも Sちゃんにはまだはやいよ^^20代後半か30代用だもの~w」




Sちゃん:「・・・ならお母さんも 間違えてないww?」

マル:「・・・そ・・そうよ^^;」icon






親子の会話^^;






さっ今日はレースのカーテン洗お~っと 何枚洗えるかな~icon





同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事画像
入浴時洗う順番占い
ただいま~^^
今日のクエスト♪
満月♪
花の色は移りにけりな・・
ドライブ~♪
同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事
 入浴時洗う順番占い (2013-07-15 23:59)
 ただいま~^^ (2013-06-18 22:38)
 今日のクエスト♪ (2013-05-01 23:55)
 満月♪ (2013-04-27 01:03)
 気持ちの良い朝♪ (2013-04-26 10:50)
 花の色は移りにけりな・・ (2013-04-19 00:57)

Posted by マルルン at 12:04│Comments(2)●日々のできごと
この記事へのコメント
Oggiのファンで毎月買ってます(^_^;)

ヨンアにはなれない(笑)憧れで見てます
実際、20代から50代の方が読んでるらしいです
Posted by ななんこ at 2010年11月03日 12:18
★ななんこちゃん

幅広い年齢層に支持されてるんですねっ 良かった(笑)
私もおばさんモードを脱出しないといけないなと思って^^;
イメージトレーニングから始めたいと思います~(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2010年11月03日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。