2011年06月17日

ブルーベリー黒酢♪


最近のお気に入り~♪(飲み物)


ブルーベリー黒酢♪



娘が喉が痛いというので 一番右の『ゆずはちみつ黒酢』をホットで作ってあげたら
「風邪がなおりそ~」といって 気に入ってくれましたicon



そこで 気をよくして^^ 中央の『ブルーベリー黒酢』 を買って牛乳で薄めて飲んだところ
最初 変だけど すぐ癖になってしまいましたww 2本目ですww


牛乳で6倍に薄めると  『飲むヨーグルト』の酸っぱい感じかな? (・・最悪?^^;)
ヨーグルト好きな人は大丈夫だと思いますよ~ww



あと普通の人は(私は普通じゃない?)水・炭酸などで薄めて飲むと美味しいそうですよ
お試しあれ。ww



※コップ1杯で黒酢が10mlとれるそうです






同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事画像
入浴時洗う順番占い
ただいま~^^
今日のクエスト♪
満月♪
花の色は移りにけりな・・
ドライブ~♪
同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事
 入浴時洗う順番占い (2013-07-15 23:59)
 ただいま~^^ (2013-06-18 22:38)
 今日のクエスト♪ (2013-05-01 23:55)
 満月♪ (2013-04-27 01:03)
 気持ちの良い朝♪ (2013-04-26 10:50)
 花の色は移りにけりな・・ (2013-04-19 00:57)

Posted by マルルン at 19:50│Comments(4)●日々のできごと
この記事へのコメント
お目目に良さそうですね。(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年06月17日 19:53
☆けんちゃん

ブルーベリーは疲れ目に良さそうだし
酢も「疲労回復」とか「血液サラサラ」とか良さそうなイメージがあるから
健康になれるぞ!!って思いながら飲んでますっ

えぇ もう 充分健康で 栄養になるばかりですけど (;^◇^;)ゝ イヤァ
Posted by マルルンマルルン at 2011年06月17日 20:16
我が家も「ブルーベリー酢」にはまってます(^^ゞ
やはり、牛乳割りが一番すきかな~♪
酢のものが苦手なので、少しは体にいいかな~って(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月17日 21:18
☆雪ん子ちゃん

そうでしょ そうでしょ~~
意外と美味しいですよね~ww

良かった~仲間がいて~ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ
Posted by マルルン at 2011年06月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。