2013年04月17日

ブラインドタッチ♪

おはようございます!!
雨ですねicon

昨日記事を書いていたところ、
「お母さん右手中指しか使ってないよ?icon


見てみると、左手は軽やかに動くのに 右手はキーボード見ながらほぼ中指だけ・・・icon
これはイケないicon

もうちょっと 上手にならなければicon
思いましたicon

今日も頑張りましょうね~icon



同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事画像
入浴時洗う順番占い
ただいま~^^
今日のクエスト♪
満月♪
花の色は移りにけりな・・
ドライブ~♪
同じカテゴリー(●日々のできごと)の記事
 入浴時洗う順番占い (2013-07-15 23:59)
 ただいま~^^ (2013-06-18 22:38)
 今日のクエスト♪ (2013-05-01 23:55)
 満月♪ (2013-04-27 01:03)
 気持ちの良い朝♪ (2013-04-26 10:50)
 花の色は移りにけりな・・ (2013-04-19 00:57)

Posted by マルルン at 10:38│Comments(2)●日々のできごと
この記事へのコメント
そうだったんだ・・・
Posted by Amu at 2013年04月17日 16:52
☆Amuちゃん

シミジミ言われると^^;
連打でそれなりに早いんですけどね(笑)

ちゃんとした方法でしないと成長がないですww
今日文章を沢山打ち込んだの練習になりました(*^^*)v
Posted by マルルン at 2013年04月17日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。